双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

プチパケ 鎌倉紅谷さん

これは、

めちゃくちゃ欲しくてたまらなかったものだから、

ゲットできた時はホントに嬉しかった✨

 

 

 

 

鎌倉紅谷さんの

プチパケ。

f:id:maro4:20210924152603j:image

 

 

 

 

これはね、

鎌倉紅谷さんのカフェ、“Salon de Kurumicco”

にしか売ってないクッキーなのだ。

そして、そのカフェでも1日に数十缶しか

売られてないそう。

なかなか手に入らないクッキー缶。

オンラインでも販売してないし、

鎌倉もそう簡単に行けないし。

行く予定ないし😅

メルカリとかで買うの嫌だし。

そう思ってたら…。

鎌倉紅谷さんからのメルマガで、

まくりが行ける範囲の百貨店に、

鎌倉紅谷さんが期間限定で出店すると。

そこで、このプチパケを数量限定で販売すると✨

これは買いに行かねば‼︎

自力で電車に乗って行こうかと思ったけど、

末っ子で甘え上手なまくりは、

中間子の旦那さんに連れてって欲しいと頼んだよ💕

そしたら、旦那さんが車で行ってくれるって、

朝の7時半に家を出て買いに行ったよ!

百貨店のオープン30分前ぐらいに着いたかな?

でも、コロナで入口が限られていて、

地下の食品売り場の入り口が分からなくて。

仕方なしに、1階の売り場の前の入り口で並んで待って。

オープンしてから、

急いで地下に行き、

キョロキョロしながら探して、

あったーーーー‼︎とそこに向かったら、

もう数十人が並んでいた😱

オープンと同時に入店したのに💦

おそるべし。

1人1点のみの購入だったけど、

もしかしてもう手に入らない?😭😭😭

車の中で待ってくれている旦那さんに、

「めっちゃ並んでる〜。手に入らんかも〜😭」って

LINEで送りながらも、

ドキドキ。

まくりが買える番が来て。

まだ残ってる〜😭✨

まくりの買った時で、

残り10個ぐらいだったような気がする。

限定30個だったかな。

無事ゲットできて良かったよ✨

旦那さんが「オープン前に着くように行った方がいいんじゃない?」って早く出てくれたけど、

まくりは「別に大丈夫ちゃう?みんな、そんな知らんって」って余裕かましてたのに、

着いていっぱい並んでるからビックリしたし、

半泣きになったよ😅
f:id:maro4:20210924152606j:image

 

 

 

オープンすると、

リスくんのカワイイシールが✨
f:id:maro4:20210924152558j:image

 

 

 

 

これだけ入ってて、

どれも美味しかったよ😋

鎌倉だよりのミニ版もかわいい。

f:id:maro4:20210924152600j:image

 

 

 

 

リスくんのクッキーもカワイイ🐿
f:id:maro4:20210924152608j:image

 

 

 

何はともあれ、

ゲットできて良かった✨✨✨