双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/25 今日やったこと

今日やったこと

 

 

 

今日は7時くらいに目が覚めて。

その後は、

 

朝食

洗濯を回す

ダイニングテーブルの上を片付ける。

ブログの下書き

明日の服を考える。

(美容院に行くので)

月曜日に捨てる粗ゴミを捨てる準備

買ったものを写真撮影

 

 

お昼ご飯は昨日の夜の残りを食べる。

乾燥機にかけてた洗濯物をたたむ。

ZOZOTOWNで注文していたINGNIの福袋が届く。

 

めっちゃ重くて測ったら5キロぐらいあった。

中を見たらまくりにはちょっと若すぎるかな~と思うのが

半分くらいあったから娘にあげるかも。

 

明日の有馬記念の予想をする。

アマゾンプライムビデオをみる。

眠くて昼寝をしようとしたときに

息子に起こされる・・・

ブログの下書き

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

学校のお便りをチェックする

テストの返却をチェックする

お風呂

ゲーム

 

 

今日の夕飯は

焼きそばとコーラ(笑)

f:id:maro4:20211225222338j:image

 

 

息子が昨日当てた

モロゾフのチョコレート

f:id:maro4:20211225222411j:image