双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-06-23から1日間の記事一覧

9年前の今日、旦那さんと初デート

9年前の今日、 旦那さんとはじめましてで、 初デートをしました。 私は旦那さんとヤフーパートナーで、 知り合いました。 実は私はその時、 ヤフーパートナーで知り合った人と 数週間前からお付き合いしていたのです。 言い訳になりますが、 その頃、私は前…

6/23 今日やったこと

今日やったこと Twitter リトド アリエク 旦那さんにおはようLINE 朝食の支度 洗濯機回す 朝食(昨日から胃もたれしていたので梅湯) 息子送り出す 洗濯物干す ワンコの散歩 お化粧 朝食の食器洗い 洗面台の掃除 買ってきたものの写真撮影 ZOZOタウン注文 昼…

閲覧注意!キノコ

今日、わんこの散歩途中で 公園に生えているキノコを見つけたよ。 最初、白いからスーパーの袋かと思って。 でも、丸いぞ⁉️と思って、 目を凝らしてみるとキノコ! ズームしてみたぞ。 ここから閲覧注意だぞ。 めっちゃ気持ち悪いぞ! 覚悟を決めたかい? . …

コストコ購入品

昨日コストコに行って来たよ。 昨日は結構買った方かな? でも、まくり家は月に2回ぐらいは行くから、 カートに溢れんばかりの買い物はしないよ。 その時に欲しいものだけ買う感じ。 旦那さんがまくりが行きたいって言ったら すぐに連れてってくれるからね〜…