双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/21 今日やったこと

最近ね、身体がだるいよ💦

以前は体力がホントなくて、

外出する用事は週に1回ぐらいがMAXだったよ。

それもちょっと元気になってきた頃の話。

 

ここ数ヶ月は、

旦那さんの休み事に買い物もはしごしたり、

実家にも頻繁に行ってるし、

動きすぎだよなぁ…と思いながらも、

ちょい休みをして動いてる状態です。

 

出かけた翌日は疲れてゆっくりしてるとか、

出かける前日はエネルギーチャージでゆっくりしてるとか、そんなの(笑)

でも、ホント動けるようになっただけいいよって

思わないとね。

もっと動けるようになりたいけど。

躁転スイッチ入っちゃうと困るからね。

 

で、今日もだらだら過ごしてしまってますが、

やった事羅列。

 

目覚めた後、

リトド、

Twitter

旦那さんへおはようLINE

朝食のしたく、

洗濯機回す、

朝食

息子を送り出す、

洗濯物を干す、

わんこの散歩

お化粧、

食器洗い、

シンクの排水溝の掃除、

大葉をまとめ買いしてたのを冷凍保存、

ダイヤモンドアート

昼食

お昼寝

洗濯物とりこむ

ブログをかく

Twitter

リトド

夕飯の支度

夕飯

洗濯物たたむ

お風呂

TV

 

こんな感じかな。

 

夕飯は今日はしんどかったから、

めっちゃ簡単に。雑に(笑)

絵面も汚い😅

無印のレトルトで冷やし坦々なんとかってやつを

ご飯にかけたもの。

野菜炒めに溶き卵を流して焼いたもの。

きゅうりの糠漬け。

f:id:maro4:20210621215351j:image