双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

スーパーのお弁当が入るエコバッグ

昨日キャンドゥに行って買ったもの。

 

スーパーで買ったお弁当を傾かないで入れられる、

コンビニのお弁当袋みたいなエコバッグが欲しくて。

 

これがフェリシモに売ってて。

欲しいけど高いなぁ…。

とずっと悩んでて。

それで、ふとひらめいた。

 

これ、どこかで安く売ってないかなぁ?

 

で早速ググってみた。

そしたら、

ダイソー、セリア、キャンドゥ、スリーコインズ、

オーサムストアなんかで売ってると。

 

昨日ダイソーの近くに行ったから見てみると、

あったのはあったけど、

デザインがあんまり可愛くない。

で、キャンドゥもたまたま近くにあったから、

車で移動して連れてってもらって。

で、見てたらカワイイのがあったよ!

広げたら広いマチがあるよ。

昨日、早速夕飯にお弁当を買ったから入れてみたら、バッチリお弁当をかたむけずに持って帰れたよ。これは330円だったけど買って良かったよ。

柄もカワイイし。

フレンチブルの柄カワイイよね。

f:id:maro4:20210621153123j:image

 

あと他カワイイもの買ってしまったよ(笑)

上の2つはラスカルの保存袋、リトルツインスターの保存袋。

これはピアスのセットを入れようかなって思ってるよ。

下の左がお弁当が入るエコバッグを畳んだ状態。

下の真ん中がラスカルのフラットポーチ。

何入れようかなぁ。通帳かなぁ…。

下の左がスヌーピーの水筒。

f:id:maro4:20210621153353j:image

 

この水筒も、ステディの付録だっけな?

スヌーピーの水筒とカバーのセットだったんだけど。それも欲しいなぁ…。と思いながら、

カバーいらんしなぁ。他で水筒だけで安く手に入らんかなぁ?と思ってて。

そしたら100均で同じような形のがあったよ。

330円だったけどね。

ステディの付録は限定の模様で珍しくはあったけどね。付録の方は1180円だったかな。

 

これはラスカルのフラットケースとスヌーピーの水筒の裏側だよ〜。

めっちゃカワイイ😍

f:id:maro4:20210621154042j:image