双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/28 今日やったこと

今日は、

8時過ぎまで寝てたよ。

その後、うつらうつらしながら、

スマホを触ってて。

 

 

 

10時頃にリビングに行って、

ワイドなショーを見ながら、

朝食食べて。

見終わってからやっと洗濯機を回して。

乾燥機を使ったよ。

 

 

 

今日、主にやってた事は、

写真撮影。

アリエクで買ったものや、

Qoo10で買ったもの。

コストコで買ったもの、などなど。

写真撮影って結構疲れるんよね💦

あと2つ撮るの忘れてるけど、

1つは開封せず、

もう撮らないでメルカリで売ろうかなぁ…。

付録の美容家電だけど、

レビューを見てたら若い人向きなような気がして💧

毛穴クリーナーで、

結構吸引力が凄いらしく、

跡がつくらしい…。

若いと跡もすぐ消えるんだろうけど、

まくりは更年期なんでね😅

枕の跡もなかなか消えないしね(笑)

やっぱり、開封レビュー見て帰るものは、

そうした方がいいね😓

 

 

 

写真撮影に疲れてからは、

Amazonプライム・ビデオの

バチェラージャパンを観てたよ。

バチェロレッテは旦那さんと一緒に観てたから、

バチェラーも一緒に観ようと思ってたんだけど、

我慢出来なくて先に観ちゃった😁

おもしろいんだもん。

続き気になるんだもん。

コウさん、今までのバチェラーが

やらなかった事を結構やってて、

びっくりだよ💦

 

 

Amazonプライム・ビデオを観た後、

夕飯作りして、

夕飯食べて、

後片付けして、

洗濯物をたたんで。

 

 

Qoo10で下着の福袋を探して。

お風呂入って、

YouTube観て。

TV見てくつろいでます。

 

 

今日の夕飯は

スパゲッティナポリタン🍝

f:id:maro4:20211128230551j:image

 

 

コストコで買ったリチャムを使いました。

美味しかったよ〜。

こういうのあると便利だね😉

缶詰だし長期保存できるしね。

f:id:maro4:20211128230646j:image