双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ルピス サリュ 購入品

以前に買ったものたちの紹介。

 

 

 

ルピスという、

プチプラアクセサリーのお店にたまに行きます。

スリーコインズより安いのがたまにあったりします。

 

 

 

最近は中国の通販のアリエクでピアスを買うことが

多いけど、たまにルピスをのぞきます。

そこで可愛いピアスを見つけたので買いました。

f:id:maro4:20210926202340j:image

 

 

 

 

ラベンダー色のファーみたいなボール。

フックと言うか、

ピアス金具自体が変わっているので

おしゃれです。

f:id:maro4:20210926202342j:image

 

 

 

 

 

後は小さなボールみたいなの。

これがすぽんと取れて、

キャッチみたいになってるよ。

ピアスの紹介は着画があるのが1番なんだけど、

顔を写さないで、耳の一部でも恥ずかしくて

写したくないのです(笑)

お肌も若くないしね〜(笑)
f:id:maro4:20210926202337j:image

 

 

 

これは、サリュでかったもの。

サリュは雑貨屋さんになるのかな?

覗くのは好きだけど、

まくりにとってはちょっとお高めかな〜💦

この日はお手頃価格のものを厳選して買ったよ。

貝殻で作った小物入れで、

綺麗だったから一目惚れ😍
f:id:maro4:20210926202401j:image

 

 

 

ふたを開けたところ。
f:id:maro4:20210926202352j:image

 

 

 

角度によって、

貝殻の美しさが出てるんだよね〜😃
f:id:maro4:20210926202347j:image

 

 

 

 

同じくサリュで見つけたもの。

コースターにも出来るのかな???

f:id:maro4:20210926202358j:image

 

 

 

まくりはアクセサリートレイにしてて。

外から帰ってきて、

外したピアスをここに置いて、

一時置きにしてるよ。

それで何日分かたまってきたら、

コットンに消毒液を浸して、

消毒してから片付けるようにしてます。

ピアスが汚れてると長持ちしないような気がして、

なんかずっとそうしてるな〜。
f:id:maro4:20210926202403j:image

 

 

 

 

さっきの小物入れは、

こんな感じで使ったりしてます🙂
f:id:maro4:20210926202345j:image