双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2022-03-24から1日間の記事一覧

3/24 今日やったこと

今日は激痛の腰痛。 起きてプロテイン飲んで、 洗濯し乾燥機をかける。 起きていようと思ったけど、 激痛でコタツで横になるのも痛く、 ベッドに戻ってくる。 ロキソニンを飲んで、 安静にしていたら痛みが少しマシになったので、 リビングに行く。 昼食はナ…

3/21〜3/23 今日やったこと

3/21(月)祝日 この日は旦那さんが急遽休みになった日。 息子は友達とお出かけ。 まくりは旦那さんと小さなショッピングモールへ。 旦那さんが食べたいお店がフードコートに 入っているからそこに行きたかったらしい。 まくりは麻婆豆腐と坦々麺のセット。 …

3/19〜3/20 今日やったこと

3/19(土) 今日はお昼過ぎに娘が帰る日。 午前中はまた色々しゃべったりしてて。 お昼ご飯は前日にコストコで買った 豚丼用の肉を焼いて豚丼。 娘を駅まで送って行くがてら、 ワンコの散歩もしようとワンコを連れて行く。 駅に着くぐらいで雨がポツポツ降っ…

3/18 今日やったこと

今日は息子の小学校の卒業式。 朝からずっと雨☔️ 娘が弟の卒業式に行きたいと言うので、 1家族2名までの参加で、 娘とまくりで行きました。 私服の学校なので、 みんなの服装を見るのが楽しかった。 女の子は袴の子が数人いて華やかで 可愛かった。 息子はス…

3/15〜3/17 今日やったこと

3/15(火) だるくて横になってる事が多かった。 洗濯だけした。 あとはスマホゲームとか アマゾンプライムビデオを観たりとか。 3/16(水) お昼前から娘が来る。 昼食にチヂミを作る。 娘とずっとしゃべったり、 Amazonプライム・ビデオを観たり、 お昼寝…