双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/26 今日やった事

今日は土曜日なので、

イレギュラーです。

 

と言うか、

何やってたっけ?

って感じ😅

 

ずっと、スマホタブレットを持って、

ネットショッピングしてた感じ(笑)

とにかく少しでもお得に買い物をしようと、

調べまくり〜の、

値段比べ〜のをしてたら、

あっという間に時間が経ってた💦

 

アリエクがね、

数日間セールで。

最近バタバタしててゆっくり見てる暇がなくて。

今日でセールが終わりだったから、

買わなきゃって💦 

 

今回は色んなものを注文したよ。

小銭入れとか、

ダイヤモンドアートとか、

ネイルの集塵機とか諸々。

 

あと、メルカリ見たりとか。

スマホ三昧な1日でした。

 

今日の夕飯は、

豆ご飯、豚バラの塩キャベツ炒め

生ハムサラダ、豆腐とワカメのお味噌汁。

そして旦那さんが買ってきてくれた柿の葉寿司を

2つほど。

f:id:maro4:20210626194714j:image

 

こんなの。

f:id:maro4:20210626194827j:image

 

豆ご飯は前にカルディで買ってた、

写真左の塩えんどうってやつを使ったよ。

このパッケージに豆ご飯ができるって書いてて。

3合のお米に塩と醤油を小さじ1ずついれて炊いて。

炊き上がったご飯にこの塩えんどうを混ぜて

出来上がり。

めっちゃ簡単♪

f:id:maro4:20210626195104j:image

 

写真右のおかず生姜も美味しいよ〜😃