双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/11 今日やったこと

今日はポッキーの日ですね〜。

ポッキーと言えば、

三代目のポッキーダンスを思い出す。

息子が小1の時に運動会で踊ってたんよね〜。

懐かしい。

 

 

今日は、

息子が修学旅行でいなくて。

旦那さんも朝早くから家を出て、

今日はそのまま夜勤なので、

まくりは1人でした。

 

 

 

寂しいな〜と思っていたけど、

一日中、スマホを見て終わった😅

スマホ依存症だよ(笑)

 

 

 

 

1人だと、

とことん自堕落になるよ。

昼ごはんはポテチとグラノーラ🥣だし(笑)

でも、夕飯は、

昨日の夕飯の残りのお味噌汁に、

ご飯と納豆と溶き卵を入れて煮て、

雑炊を作って食べたよ。

 

 

 

あとはTV📺

 

 

 

ある意味、贅沢な過ごし方よね。

無駄に過ごしたとも言うけど😅

 

 

 

お気づきだろうけども、

まくりのブログは(笑)😅が多い。

リアルでも結構多くて。

高校生の時に担任の先生から、

「もー、いっつもまくりさんは、

笑ってごまかすねんから!」って言われて、

それでも苦笑いで

「ハハハ…( ̄▽ ̄)」となった覚えが…。

 

 

 

なので、今日の日記も、

スマホしてました。

TV見てました。

で終わりなのだ(笑)

 

 

 

フセをしていたワンコを撮りたかっただけ

f:id:maro4:20211111231435j:image