双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/12 今日やったこと

今日は、

息子が修学旅行でいなかったので、

いつもより遅めに起きた。

 

 

起きて、

軽く朝食食べて、

ゴミ出しして、

ワンコの散歩。

 

 

昨日の洗濯物の一部をたたんでいなかったので、

たたむ。

給食当番のエプロンのアイロンかけ。

家計簿をつける。

 

 

昼食を作る。

昼食

お昼寝

YouTube藤川球児のチャンネルを観る)

三代目のライブDVDを観ながら、

料理の本を見る。

 

 

夕飯を作る予定だったけど、

旦那さんが仕事から早く帰ってきたので、

外食して買い物に行くことになった。

息子が帰ってくるまでに、

旦那さんのお弁当のおかずを作る。

お弁当のおかずと言うよりかは、

もう普通のおかずなんだけどね。

 

 

息子が帰ってきてから、

外食。

その後、買い物。

買ってきたものを片付け。

お風呂。

TV。

 

 

今日の昼食は、

チゲでしたー。

韓国料理好き☺️

業務スーパーにレトルトでチゲの素みたいなのが

売ってるよ。

それに豆腐とネギ、

今日はえのきがあったからえのき。

あと卵を入れて煮ると出来るよ。

簡単で美味しい😋

f:id:maro4:20211112223243j:image