双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/13 今日やったこと

今日も遅めに起きて、

だらだらしていたよ。

 

今日も、

洗濯と簡単な夕飯作っただけで、

あとはスマホとかTVとか。

 

最近、無駄な時間を過ごしているなぁ。

それでも、1日あっという間に終わる😅

退屈だな〜ってのはないなぁ。

 

でも、読む本(雑誌)とか

めっちゃたまってるんだけど😅

だらだらスマホしてるなら、

それ読まないとって思うんだけど、

ついついネットサーフィンをしてしまうんよね〜。

 

それと、今日は、

三代目のニューアルバムのスマプラの

ダウンロードしたりとか。

今までも何度か目にした事があったけど、

何だこれ???と思いながら、

なんもしてなかったんよね〜。

でも、今回、そうか。

スマプラムービーでタブレットから見れるようにしたら、夕飯作りながらとかでも見れるんだって

思ってやってたよ。

 

あと、特典のチケット抽選応募とか、

他の特典とか、

初めてやるからちょっと手こずりながら。

調べながらやってたから

結構時間がかかった。

 

あ、それと、

息子の運動会の写真が、

ネットから買えて。

それを観てたかな。

今回、応援団長してたから、

結構写ってて、

100枚近くあってビックリした💦

 

夕飯は、

焼きそば。

f:id:maro4:20211113235015j:image

 

 

明日は実家に行きます。