双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/20 今日やったこと

今日は、

旦那さんが夜勤明けの日。

 

 

 

今日はね、

ずっとずっと気になってたけど、

腰が重くて出来てなかった事をやりましたよ!

 

 

 

障子の張り替え。

こんなの、小学生以来だよ(笑)

前に住んでた家は和室はあったけど、

障子はなかったからね。

3年前に引っ越してきた家は

和室に障子があるんよね。

でも、所々破れてて。

気にはなってたけど、

なかなか気が回らずで。

今日は、旦那さんと2人で、

やいやい言いながら頑張ってやったよ。

途中、2人で、

「もう、飽きてきたなぁ…😅」

と貼っていた障子を剥がす作業1枚目で

なってたし(笑)

 

 

でも、段々と要領を得て

上手く出来てきたよ。

 

 

 

障子を張り替えて、

お昼過ぎてたので、

ラーメンを食べに行って。

 

 

今日は懇談だったから、

食べたらすぐに帰って、

少し休憩して、

学校に行って。

いつも言われるのが、

うちの息子は面白いって(笑)

 

 

 

帰ってきて、

また休憩して、

息子が帰ってるまで待って。

 

 

帰ってきてから、

業務スーパーコストコに行って、

帰ってきました。

 

 

今日はそんな感じ(笑)

 

 

夕飯は、

久しぶりにコストコのホットドッグを食べた。