双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/28 今日やったこと

今日も、

一日中だらだら過ごしていたよ。

 

冬眠したい😪(笑)

 

 

今日は、

ゴミ出しで、

少し日用品以外のゴミを出したよ。

いらない靴やブーツ、枕などなど。

 

 

午前中にホープフルステークスの予想をして。

今回ははずしましたけど(笑)

今回はちょっと欲を出してしまって、

惨敗しました😱

欲を出さなかったら的中してたのに😓

ま、みんなあれ買っとけば

よかったってなるんよね(笑)

1000円分しか買ってなかったし、

厄落としができたと思おう。

Dr.コパさんの風水で、

競馬は勝ってももちろんいいし、

負けても厄落としになるからいいって)

でも、次回買うときは、

自分のジンクスとかで買うことにしよう😓

まくりの場合は、

データーとか見ちゃうとダメみたい😰

自分の直感とか好きな数字とかで

買う方が当たる確率が高い。

 

 

で、11時ぐらいから、

ワンコの散歩に行って、

帰ってきて昼食

 

久しぶりにポケカラして

Amazonプライム・ビデオを見て、

お昼寝しようと思った時に

旦那さんから電話があって。

 

それからゲームしたり、

雑誌を読んだり。

 

夕飯はくら寿司に行って、

帰ってきてTVみたり、

ゲームしたり。

 

お風呂に入って

一日が終了。

 

 

f:id:maro4:20211228231300j:image