双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

アロマビーズ好き( ´∀`)

まくりはアロマビーズが好き♪

 

アロマビーズとは、

もしかしたらどこかのメーカーだけの名称なのかもだけど、洗濯する時に洗剤と一緒に入れるツブツブの事。

めっちゃいい匂いするよ🙂

 

まくりが行ってる病院の近くにある本屋さんが、

本だけじゃなくて、シャンプーとか洗剤とかの消耗品がめっちゃ安くて。

ほぼ全種類買ったよ😃

詰め替え用は308円だよ〜。

めっちゃ安くない⁉️✨😆

で、この308円のは今まで使った事ないのを買ったよ。どんな匂いなのか試しに買うのもこの値段なら

いいよなって思ってさ。

特にアプリコットが前から気になってたんよ。

ドラッグストアに香りのサンプル置いてあるけど、

色んな匂い嗅いでたら訳わかんなくなるよね(笑)

で、アプリコットは気になりながらも、

分かりやすい香りのローズ系とかラベンダーとかを優先的に買ってたから。

気になってたけど後回しにしてたアプリコット

安くゲット出来て良かったよ😄

 

f:id:maro4:20210712170210j:image

 

今使ってるのはこの3本。

デカイよ。

これはドンキホーテで買ったよ。

真ん中のブルーのやつの香りが気に入ってて、

これは2本目だよ。

 

f:id:maro4:20210712170207j:image

 

今まで使ってたやつ。

空のボトル。

ざくろのやつも2回ぐらい使ったかな?


f:id:maro4:20210712170214j:image

 

いい香りのするものが好きなんだ〜。

お香とかアロマオイルも好きだよ。

 

あ、ここのお店でトイレの芳香剤も買って、

それもいい匂いだよ。

右は食器洗いの洗剤だけど、

これも芳香剤も安かったよ。

f:id:maro4:20210712171606j:image