双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

押し花スマホケース

一昨日、

お義母さんの誕生日プレゼントの

押し花でレジンクラフトを作って。

楽しくなってきて自分のスマホケースも作ろう♪

と作ったよ✨

これもずっとずっと作ろうと思ってたんよ。

これもだいぶ腕が落ちたな😓って思うよ。

よく見ると分かるのだ💦

 

f:id:maro4:20210715123938j:image

 

風水のラッキーカラーを入れてみたんだけどね。

黄色、ラベンダー、白、ピンク、ゴールド。

全部入ってるやん😆

風水のラベンダーは紫でもいいからね。

Dr.コパさんの風水ではね。

 

ガーベラが黄色を選んだつもりだけど、

まぁ、ベージュでも今年のラッキーカラーだしね。

 

作る前はこんな感じ。

 

f:id:maro4:20210715124538j:image

 

それをレジンで加工すると、

ツヤツヤな状態になるのだ✨

ツヤツヤな状態が分かるように

撮ってみた。

f:id:maro4:20210715125342j:image

 

ガーベラもね、結構テクがいるのだ。

パールとスワロフスキーも

めっちゃつけたった。

いつもは控えめであんまり付けないんだけど、

今回はまくり的には色合いが

おとなしめの作品だから。

キラキラをいっぱい。

つけすぎたかな?😅

 

今まで作ったやつ。

ぴんくわんこはTwitterのアカウント名です(笑)

これもその年の風水のラッキーカラーを使ったと思う。

f:id:maro4:20210715125542j:image

 

これも、Twitterの別垢のアカウント名。

これもその年の風水のラッキーカラーね。

これ作って満足して使ってて。 

その直後ぐらいにスマホの機種変更したら、

カメラのレンズが3つのやつになって、

これは2つ用だったからすぐに使えなくなったんだ💦

そこから集中力や時間がなく、

ずっと作ってなかったんよね😓


f:id:maro4:20210715125546j:image

 

作品に名前を入れるのは、

ハンドメイド作家さんなら皆んな知ってるんだけど、人の作品の画像を保存して、

自分の作品ですって発表しちゃう人がいるからです😢