双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/11 今日やった事

今日も実家にいますよ〜。

 

昨日、Twitterのフォロワーさんから

教えてもらって、

どうやら、まくりのTwitterのアカウントが

シャドウバンしてるんじゃないか?と。

 

しゃどうばん???

なんじゃそりゃから始まって、

なんじゃそりゃで終わった(笑)

 

いやいや、

シャドウバンってなによ?

初めて聞いたよ。

えーん😭

タチ悪いよね。

本人気づかないんだもんね。

教えてくれたから分かったけど💦

 

なんとなく、

ネットで対処法を紹介してる人のサイト見て、

対処してみたけど、

復活するのか???

 

ちょっとのあいだ、

おとなしくしてようかと思うんだけど、

いいねとか、リツイートとか、

ポチってリンクしてくれる人とか、

シェアしたブログ読んでくれた人に、

お返しがしたいのに😢

ホント、感謝してるんだ。

 

今日やった事は、

そのシャドウバン解除の対策と、

美容院に行ったのと、

明日の用意。

 

明日また、1泊2日で旅立つのでね。

兄と母と私の不思議な組み合わせで(笑)

明日行く場所は、

多分なんだけど、

大学生の時にちょっとだけ行ったかな?

初めてかなぁ?

その近辺は多分行ってるんだけど、

もしかして初めてかも。

なんじゃそりゃ?😅

なんかうろ覚えなんよ💧

でも、明日と明後日、

雨だよね?

どのぐらい降るのかなぁ?

暑いよりマシなのかな?

雨の降る量によるよね💦

 

ではでは、

明日は早いので、

おやすみなさい💤😴