双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/29 今日やった事

昨日は、うちのワンコさんの誕生日でした🎂

7歳です。

旅行に行ってたのですっかり忘れてました😅

 

この日は旅行の時に着てた洗濯物デー。

といっても夏だからか、

洗濯機を2回、回すだけで済んだよー。

 

あとはのんびり。

雑誌を読んだり、

いつもより長くお昼寝したりって感じ。

 

夕飯は、

息子が手伝うから肉じゃが食べたいって言って。

玉ねぎを切るのだけ私がやって。

本人が玉ねぎだけ切るの嫌だって(笑)

あとは全部息子が作って、

私はお味噌汁とキャベツの酢の物を作ったよ。

f:id:maro4:20210830101432j:image

 

この日はのんびり〜な1日でした⭕️