双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/30 今日やったこと

旅の疲れが出てるからか、

残暑のせいか、

だるい🥱

 

洗濯は少ないからしないつもりだったけど、

なんかやる気が起こらない。

 

そんな時はとりあえず、

ダイヤモンドアート。

でも、まだやっぱり乗ってこないな〜。

眠いし。

 

ソファーに座って、

メールのチェックしてて。

午前中なのに眠くて眠くて仕方ない😪

10分だけ寝てみようと、

寝てみた。

けど、眠い🥱

 

朝ががっつり食べたから、

お昼になってもお腹が空かなくて。

Amazonプライム・ビデオ見ながら、

ポテチとか柿の種とかお菓子食べてて。

 

また、眠くて寝てると言う(笑)

 

今日は、寝てるか、

メールチェックしてるか、

@コスメの懸賞応募してるか

の1日だった(笑)

 

旦那さんが、いつもより早く仕事が終わって。

ホントは今日、

夜勤明けからの休日だったんだけどね。

家に帰ってきてから、

買い物と食事に行ってきたよ。

 

買い物は業務スーパーといつも行く激安スーパー。

 

食事は息子のリクエストで、

ハンバーグ。

いつもはびっくりドンキーに行くけど、

今日はビッグボーイに行ってきた。

そしたらサラダバーが旦那さんの大好きな

メロンがあって、また爆食べしてたよ(笑)

f:id:maro4:20210830214955j:image

 

また、食べ放題に行きたがるから、

食べるなら、

野菜を食べ〜って。

野菜をたらふく食べさせました🙂