双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/28 今日やった事

旅行2日目。

 

朝の日の出の時間に露天風呂に行ってきた。

ばっちり見れたよ。

 

これは部屋に戻って、

日の出から少し経ってからの太陽🌞

f:id:maro4:20210830095521j:image

 

朝食を食べれないかも〜って言ってた旦那さん、

えっ⁉️って言うほど食べてた(笑)

そして、また苦しい〜って😅

それ、昨日も聞いた!🤣

まくりは食事と同じぐらいのデザートを食べた(笑)

f:id:maro4:20210830095648j:image
f:id:maro4:20210830095651j:image

 

この日はね、

オープンの時を狙ってこんな所に行ったよ。

f:id:maro4:20210830095836j:image

 

息子と亀🐢だ〜!

って見てたらめっちゃ寄ってきて。

慣れてるね〜って言ってたら旦那さんが

餌を買ってきて。

なるほど〜、

いつも貰ってるから寄ってきてたんだ〜って。
f:id:maro4:20210830095929j:image


めっちゃ寄ってはくるけど、

餌が亀の大きさからしたらめっちゃ小さいし。

だから見えにくいのか、

昨日のイルカを見たからか、

亀は食べるのが鈍かった(笑)

歩くのものろいけどね〜。

f:id:maro4:20210830095922j:image


あとは、また景勝地

兄と母と2週間前にも同じ地域に行ってて。

あの時は台風だったから、

兄が見たかった場所は海水が迫ってて見れなかったり、風が強くて閉鎖されてたりで。

この日は見れて。

台風じゃなくても風がめっちゃ強かったから、

台風だったら尚更見れないわな〜って😅

この日も船に乗りたくて。

土日祝しかコロナでオープンしてないらしく。

この日は土曜日だったから、

ホントは昨日行った場所をこの日にしようかと

思ったけど、船に乗りたいがために、

ここを土曜日にしたのに…。

波が高いとかで欠航だった😢

 

12時過ぎぐらいに帰途につきましたとさ。

 

暑かったけど天気が良くて、

見たいと思っていた所が全部見れて良かった😄