双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/29 今日やったこと

 

旦那さん御用達の焼き肉屋さんが、

今日閉店すると言うことで、

最後に行ってきた。

最後の日だし、肉の日だったから、

入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってきてたよ。

何年も通ってたから寂しいなぁ…。

f:id:maro4:20211130114716j:image

 

 

 

ランチの後は、

大量にたまった段ボールを

無料回収のところに出して。

自治会の収集の時に出せよって話なんだけど😅

なんか、タイミングが合わず…💧

 

 

 

その後、新しくできたショッピングモールに

行ってきた。

平日だったからマシだったんだろうけど、

それでも結構人が来てた。

今まで見たことのないようなモールの

作りだったから、

物珍しい感じだったけど、

店舗は今まで行った事のあるお店ばかりだった。

ただ、飲食は初めて見るのも結構あったかな〜。

だから、この辺りに用事があって行った時には

寄るかな〜って感じ。

普段は近い場所にあるモールに行くかな🙂

 

 

それで疲れきってしまって、

帰宅後はなんも出来んかった😓

夜も10時ぐらいに寝たよ😴