双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/17 今日やったこと

今日も、だらだらデーが続いております…。

 

雨だと眠い🥱

ネムイ🥱

ネム😪

 

何回うとうとしたか😅

 

ほぼ一日中雨だったから、

ワンコの散歩には行かなかったし、

洗濯は乾燥機使ってだし、

ダイヤモンドアートをちょこっとやって、

あとはAmazonプライムビデオを見たら、

うとうとしたり。

ほんと、いい身分ですね〜😅

おやつも食べーの(笑)

子どもも実家だし、

旦那さんはお仕事だし、

1人でのんびりと。

 

Amazonプライムビデオは、

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

を見たよ。

 

もう、これ、ホラー映画じゃないよ🤣

ギャグだよ。ホントに笑ってしまう🤣

SFチックだし。

まくりはSF映画が苦手だしな💦

あり得んすぎの映画はしらけてしまうんよね😓 

まぁ、でも、続きが気になってたから、

いいか。

ペニーワイズを演じてる役者さん、

めっちゃイケメンなんだよね。

そういう裏情報を知るのも好き😁

 

あと、もう一つ、韓流映画を見たよ。

王の預言者ってやつ。

Itも見ながら何回も寝てしまったけど、

これも何回も寝てしまったな😅

でも、最後まで見たよ。

感想いうの難しいから、

これは感想ナシで。

 

今日もだらだらな1日でした😅