双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/31 今日やったこと

今日は、

朝の7時に家を出て、

実家に行ってたよ。

 

 

実家に着いたら、

娘っ子、

まだ寝てるし😪

 

 

今日は、

11時から実家のそばの美容院を予約してて。

ミディアムウルフにしたくて、

ずっと1月から髪を伸ばしてきてて。

やっと、いい感じになったよ✨

まくり、自分で意識してのばしたの、

20年ぶりだと思う😅

前に自分でのばしたの結婚式の時だと思う(笑) 

そこからショートや肩ぐらいが多くて、

美容院に行けなくて勝手に伸びたってのは、

あると思うけど。

旦那さんはロングが好きって出逢った時に

言ってたけど、

まくりは、ロングは誰でも似合うけど、

ショートは似合う人にしか似合わないから!

って言って、

じわじわと旦那さんもショート派に

なってきてて(笑)

でも、それから9年…。

まくりの方が伸ばしたくなってきたんよね〜。

で、やっといい感じになってきた。

まくりは髪の毛が多いから、

髪を乾かすのが大変だから切りたいってのも

あったんだけど。

ウルフにしてから、

扱いやすくって。

くせ毛が上手いことはねたり、

まるまったりでささっと乾かすだけで、

いい感じになるんよね。

旦那さんも、今の髪型は気に入ったみたい😊

 

 

 

 

お昼ご飯は娘とはま寿司

デザートも娘が頼んで食べてたよ。


f:id:maro4:20211031221706j:image

f:id:maro4:20211031221704j:image

 

 

 

 

夕飯は、

カレーうどん

カレーうどん、美味しいよね〜☺️

f:id:maro4:20211031221821j:image