双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

一目惚れしたバッグ

昨日、イオンに行ってて。

旦那さんがトイレに行くから、

どっか見て待ってて。って。

 

で、私は大体時間潰すのに行くのが、

手芸屋さんか本屋さん。

本屋さんは閉まってるから、

ちょうど近くにいたし、

パンドラハウスに行ったら、

入り口にジーンズのリメイクバッグが売ってたの。

かわいいな〜って見てたら、

1100円だよ!

お店のポップにも、

1100円で普通手に入らないって書いてた。

1点もので全部違うしさ、

形もトートーバッグとか、ショルダーとかあって。

私がびびっときたのが、

この、コロンとしたデザインのバッグ。

めっちゃ可愛くない???

マッサージチェアに乗せてますけど(笑)

f:id:maro4:20210524173358j:image

f:id:maro4:20210524173426j:image

f:id:maro4:20210524173431j:image

この形はこのバッグだけだったの!

ショルダーとか他にもポケットの部分にラインストーンついてるのとか、ボタンが可愛かったりとか、

色んなデザインあってかなり迷ったけど、

旦那さんもこれが1番いいって。

 

すっごい手作り感あるし、

手芸屋さんだし、

店員さんが作ったのかな〜。

でもめっちゃ安いよな〜って思ってたら、

メイド イン タイランド

 

タイ人の職人さんが(パートさんかもしれんけど)

一生懸命作ってくれたのね✨

 

今日から早速使ってるよ✨

 

 

こんな風に、

これから買ったもの紹介をちょこちょこやるつもりですが、誰かに、ほら見てみてー。こんなの買ったよ〜。って見てほしいからです(笑)

私、友達いないんで(笑)

娘は離れて暮らしてるし、息子だと反応、極薄だし。

旦那さんはかわいいねとか反応してくれるけど。

女性に見て欲しい💁‍♀️

子どものママ友で親友いるんだよ。

でも引越して離れちゃったから、

会えないんよね😢

なので近くに友達いないから。

引越してきて、

全然友達作ってないし😅

挨拶ぐらいするお母さんはいるけどね。

子どもの友達のお母さんとか。

私、リアル女の人に対しては結構警戒心が強いから、あんまり心を開かないのだ。

 

だから、時々、

買ったもの、見てみて〜って紹介するよ(笑)