双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/5 今日やった事

ここ1ヶ月では珍しく、

起きたら9時ぐらいだった❗️

 

ここ数ヶ月、朝6時ぐらいには自然に目が覚めて、

健康的になったなぁって思ってたけど、

涼しくなってきたと思ったら、

いっぱい寝てたよ💦

 

まあ、でもたまにはいいか。

 

この日はあんまり体調がよろしくなくて、

だら〜っとTV見てたら、

Amazonプライム・ビデオを見てたり。

あ、でも、家計簿つけたな。

洗濯も12時頃に干したけど天気が良かったから、

乾いたしね。

あと、そうだ!

Qoo10で欲しいものを3つ頼んで。

5のつく日だったから、

ヤフーショッピングで風水本をいっぱい買ったよ。

来年の風水本が秋ぐらいに一気に出るんよね。

Dr.コパさん、直居由美里さん、李家幽竹さん。

の本を買ったよ。

あと風水じゃないけど、

ゲッターズ飯田さんの本。

楽天市場でもヤフーショッピングで売ってなかった本を買った。

 

Amazonプライム・ビデオは、

マスクドシンガーを観たよ。

面白かった。

声に特徴のある人は、

あ!この人だ〜!って分かったよ。

吉田沙保里さんもすぐに分かった。

あと、2人は絶対この人だ!って人がいるし、

1人はこの人に声が似てるよなぁって。

なかなか面白いよね。

 

夕飯はしんどかったんだけど、

賞味期限が2日ほど過ぎてしまった冷やし中華

あってそれを食べたよ。

キュウリがなくて、

でも緑色が欲しくて、

サラダ菜で代用したよ。

 

夕飯食べた後もだるくなってきたから、

後片付けだけ頑張ってして、

早々とお風呂に入って9時前にはベッドにいたよ。

 

この日はこんな一日でした。