双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/22 今日やったこと

今日は、不調デーだったよ。

でも、色々頑張った✨

 

最近、少し涼しくなってから、

6時に起きるのがちょっとしんどくなってきて。

今日も目覚ましなってから、

30分ぐらい二度寝

 

6時40分ぐらいかな?

リビングに来てマッサージチェアで、

ストレッチ姿勢調整コース。

 

7時に朝食作って、

朝食食べて。

食器洗って、

洗濯機回して。

で、8時ぐらいからワンコの散歩。

やっぱりこの時間に行くとまだ暑いな🥵

 

帰ってきて洗濯物を乾燥機にかけて。

家計簿つけて。

つけ終わってからマッサージチェア

肩こり緩和コースをして。

宝島チャンネルで買った本が届いたから

写真撮影して。

 

昼食食べて、

お昼寝して。

起きてオヤツ食べて。

フェリシモで何を注文するか悩みながら

注文して。

これに結構時間費やしたな💧

風水の本を読んで。

ESSE読んで。

マッサージチェアで姿勢調整コースして。

 

夕飯作り。

またマッサージチェアでクイックコース。

夕飯。

お風呂。

 

 

今日は、朝からだるいし、

身体重いし、

夕方からは頭痛くて薬飲んだし。

天気が不安定だと言うことで…。

天気のせいにしておこう。

 

 

今日の夕飯

今日は、山本ゆりさんの電子レンジで作れる

キーマカレー

f:id:maro4:20210922203224j:image

 

 

めっちゃしんどくて、

夕飯作るのもくじけそうだったけど、

山本ゆりさんのレシピに助けられた✨

 

 

 

追記…

思い出した…

午前中、もっと何かしてたよな、

なんだっけな💧

って思ってたら…

 

昨日気づいたんだけど、

1階の和室の押し入れてた鞄に

カビが生えた事があって。

それで、押し入れから出して鞄を置くようにしてたんだけど…

それでも、

革のカバン2つがカビだらけ😱

1つは持ち手だけが少しカビ😱

革のカバンだから、それなりにお高いもので😭

前にカビが生えた時は、

ナイロン生地とか雑誌の付録の鞄だったから、

ゲッ∑(゚Д゚)とは思ったけど、

まぁまぁ…って感じで。

 

今回は一つは小学校の恩師が、

まくりが大人になってからくれた大事な鞄だったの。

大好きな先生と大人になってからも、

母と繋がってたり、

まくりは年賀状だけだったけど。

先生がまくりに何かの記念でくれたんだよね。

それがカビだらけ😭

 

もう一つは風水で有名なDr.コパさんのお店で買った、豚革のカバン😭

 

持ち手にカビが生えてたのは、

グッチの鞄😭

 

それのカビ取りをしてたんだ😓

 

色々ググってカビを取ったけど、

また生えてこないかな💦

ちゃんとカビはキレイに取れたのだろうか。

根っことかは残ってたらどーしよとか。

 

それに結構、神経を使って

午前中で既に疲れたのだった。